ここから本文です

レモンが大量に家にあるのですが、あなただったら何に使いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/820:45:17

レモンが大量に家にあるのですが、あなただったら何に使いますか?

レモン,レモンスカッシュ,ガスレンジ,蜂蜜漬け,レモネード,氷砂糖,サツマイモ

閲覧数:
322
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/11/900:36:50

綺麗に洗って良く拭いて、スライスして、
大きな口の瓶に入れ氷砂糖と一緒に漬けたら
湯・炭酸・水で薄めて飲むことができます。
焼酎で割ってもいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 14:10:04

いいですね✧やってみます。

皆様のご回答、とても参考になりました。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2019/11/1113:45:37

レモネードです。

一番楽で失敗なさそうなので…

ゆらさん

2019/11/911:47:33

ハチミツ付け。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/904:07:47

2019/11/901:51:17

レモンスカッシュ

mad********さん

2019/11/901:19:48

使い切れないほど大量なら掃除などにも使うかな。
ガスレンジなどの油汚れなど軽くこするだけできれいに落ちます。
あと冷凍庫に余裕があればレモンを冷凍して保存します。
絞りやすくなるのでオススメです。