ここから本文です

緊急です!天神橋筋六丁目駅から心斎橋駅まで電車で行きたいんですが、子供料金で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/821:10:54

緊急です!天神橋筋六丁目駅から心斎橋駅まで電車で行きたいんですが、子供料金で片道何円かかりますか?あとなんの切符を買えばいいですか?

お願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/821:26:03

大人230円
子どもは半額にして10円単位に切り上げた120円
まず、券売機の上にある路線図で心斎橋を探す
赤い人のマークが描かれたボタン(モニター部位)を押し子ども運賃の表示に切り替え120円の切符を買って乗る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2019/11/821:17:04

まずyahoo!路線で検索してねー https://transit.yahoo.co.jp
検索で出てきた金額の半額が子供料金

なんの切符って、地下鉄の切符を券売機で買ってね