ここから本文です

髪の毛持ち上げると頭皮がこんにちはです

アバター

ID非公開さん

2019/11/822:08:22

髪の毛持ち上げると頭皮がこんにちはです

今チャップアップ使ってるんですけど
チャップアップって相性良ければ増えるんですか
どう言うケアをすればいいですか?

チャップアップ,頭皮,髪の毛,チャップアップ効果,相性,ケア,ミノキシジル

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/11/912:41:34

色々使って今にいたりますが自分もチャップアップ効果なかったです
結果、ミノキシジルで改善しました
(はっきりと地肌が透けずに太く濃く多くなりました)
半年ぶりに合った友人が驚いたほどです
もう半年使い続けてます、かなり満足です^^
https://ikumoux.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はろはろさん

2019/11/823:16:45

チャップアップ効果ないと思うけど