ここから本文です

量産系ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:11:03

量産系ってなんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkd********さん

2019/11/823:13:54

リボンとかレースとかが付いたふりふりふわふわな感じの女の子っぽい服装で髪の毛巻き巻きしてて髪の毛にもリボン付けたりしてるヲタクのことですかね

少なからず彼女たちは自分のこと可愛いと思ってるんでしょう…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/823:39:12

    大まかにゆったら、サンリオが好きそうな女子ってかんじですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/11/900:54:37

会場にたむろする一部ジャニーズファンのまねをする、韓流や地下アイドルのおたく。