ここから本文です

パソコンのアダプターについてご教示お願いします。 本体の出力電圧が19Vで電源が...

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:17:19

パソコンのアダプターについてご教示お願いします。
本体の出力電圧が19Vで電源が手元になかったためトランスアダプター12Vのものをさしたら電源が落ちました。
壊れてしまったのでしょうか。

充電はフルであったので充電切れは無いと思います。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/11/901:06:48

壊れた可能性はありますね。
電圧は完全にあってなきゃだめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2019/11/911:38:20

電圧だけではなく、極性(+ と -)があるからね~。
逆なら、ほぼ壊れるでしょう。

>充電はフルであったので充電切れは無いと思います。
壊れたね。