ここから本文です

ベンガルゴムの木を北海道(札幌)の室内で正月休みに一週間放置しても大丈夫でし...

qnn********さん

2019/11/823:20:11

ベンガルゴムの木を北海道(札幌)の室内で正月休みに一週間放置しても大丈夫でしょうか?
何かするべき対策などあるでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/823:42:45

大丈夫だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちはやんさん

2019/11/901:03:30

休みに合わせて水やりを控えていき、ほぼ土が乾いてる状態で休みを迎えて、窓から離した所に置いておけば大丈夫だと思います