ここから本文です

お聞きしたいことがあります。 JR西日本で、前後に運転席があり、真ん中が貨物にな...

高槻北部観光情報室さん

2019/11/823:32:24

お聞きしたいことがあります。 JR西日本で、前後に運転席があり、真ん中が貨物になってる勇ましい走りをする暗いイメージの貨物がいますが名前はなんと言うのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/823:36:30

>JR西日本で、(中略)貨物がいますが名前はなんと言うのでしょうか?

JR西日本は旅客会社なので、貨物車両は1両も持ってないです。JR貨物の車両と思います。M250系電車の事でしょうか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E8%B2%A8%E7%89%A9M250%E7%B3%BB%E9%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xat********さん

2019/11/823:50:23

佐川急便の荷物を運ぶ「スーパーレールカーゴ」かと思います。深夜に大阪〜東京間を走っています。

珍快速さん

2019/11/823:47:12

クモル145系+クル144系のことかな?たしか、1両づつが吹田に残っていたはずです。