ここから本文です

来月仙台から夜行バスを利用するのですが、仙台駅東口のヨドバシカメラ東側に待合...

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:42:17

来月仙台から夜行バスを利用するのですが、仙台駅東口のヨドバシカメラ東側に待合室はありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雀梅さん

2019/11/900:26:47

どこのバス使うんか分からんから、答えようないの~。
東口っても、待合室用意してる所も有るし待合室から時間に合わせて乗り場に向かう人も普通におるでの~。
その場で長時間待つヤツは先ず居ないです。

バス会社に有るか聞くのが一番はやいんじゃなかろかの~。
ただ、ヨドバシ東に待合室が直接有るか!ったら無い。

仙台東口の待合室一例。

どこのバス使うんか分からんから、答えようないの~。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/823:49:31

待合室?
そんなものはないと思います。

待合室?
そんなものはないと思います。