ここから本文です

面接で印鑑と言われたんですけど使わなかったんですけどどうしてでしょうか

buy********さん

2019/11/823:53:13

面接で印鑑と言われたんですけど使わなかったんですけどどうしてでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/11/900:15:56

残念でしたー

まあ、こんな質問してるくらいだから当然ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

おぢさん

2019/11/908:35:50

元採用担当のおぢさんです。

いくつかの可能性があります。まず、他の方も書かれているように、不合格(または要検討・確認)だったので書類への押印が不要になったケース。次に、交通費が支給されない近距離や手段だったため、領収証(受け取り印)が不要になったケース。

最後に、面接後に押印してもらうことを人事が忘れていたケースもありえます。面接って、話を聴き漏らさないようにかなり集中してやりますので、うっかりという場合もあります。

ROADさん

2019/11/900:00:39

採用の可能性もあったけど、落ちたってこと。