ここから本文です

かわいそうだと思いませんか?

swv********さん

2019/11/823:57:36

かわいそうだと思いませんか?

木下優樹菜の夫の藤本敏史が煽り運転の被害に遭ったそうです。
フジモンはもちろんユッキーナ(木下優樹菜)も何も悪いことをしていないのに。。あおり運転をする人をどう思いますか?

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が8日、MBSの情報番組「ミント!」(後3・49~)に出演し、高速道路を走行中にあおり運転行為に遭ったことを明かした。
藤本は「これだけ問題になってるのに、いまだに高速を走ってるとあおり運転をしてる車を見ます。されたこともあります。いまだに。怖い」と実体験を述べた。

かわいそうで涙が溢れますよね?

フジモン,木下優樹菜,お笑いコンビFUJIWARA,あおり運転,実体験,被害者,ドライブレコーダー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/11/919:29:14

藤本敏史のドライブレコーダー等の画像は見ましたか?。
もし番組内での話だけだったら、番組盛り上げの材料か、盛ったヨタ話の可能性が十分ありますよ?。
大体藤本敏史なんてお笑い芸人で、それほど信用できるの男なのでしょうか?。
昨今の芸能人は【話題に取り上げてもらっただけでなんぼ・・・・・・】のきらいがあります。
例の加藤なんかは自身の番組であれだけの啖呵を切り、世論を巻きこむ程の話題をまき散らしたにもかかわらず、自分の存在を主張しただけで結局は結論も出さず、うやむやなうちにしらばっくれております。
普通に常識的に運転しておれば、あおられる可能性はほとんどありません。
今まであおられた(被害者)動画がいろいろ公開されておりますが、その前の話(きっかけ)が全然見えず、被害者と言われる方の言い分も半分は信用できません。
つまり良い悪いは兎も角【あおられる側もそれなりに原因がある場合が多い】という事です。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる