ここから本文です

この時間に家の前の道路で遊んでる子供の声が聞こえます。小学生くらいの男の子の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:59:58

この時間に家の前の道路で遊んでる子供の声が聞こえます。小学生くらいの男の子の声に聞こえます。

2人以上はいて遊んでるような感じです。
夕方も騒いでるのが聞こえたんですが、さすがにこの時間にはありえないと思って…
怖くなってきました。
家族が寝てるので誰にも言えなくてこわいです。

霊的なものでしょうか?( ˊᵕˋ ;)

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/11/913:48:52

いじめや虐待の可能性もあるので
警察に通報!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjo********さん

2019/11/902:26:49

普通に起きてるだけ...