ここから本文です

マイクラpeやってます。

pam********さん

2019/11/900:21:50

マイクラpeやってます。

先日TTTを俺作っていて落下死してしまった時に
アイテムが全て消滅しました。
画像の通り近くに家があり、すぐに取りにいける状態でした。
こればバグなのでしょうか。。
それともそういう仕様でしょうか。
回路2スタック分と石20スタックあったので悲しいです。

マインクラフトPE,バグ,落下,回路2スタック分,石20スタック,マインクラフト,アイテム

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェイムさん

2019/11/1519:00:02

残念ですがこれはマイクラの仕様で、3分でアイテムは消えてしまいます。しかし現在のマイクラpeはバグが多数報告されているので「3分以内に死亡した場所に行ったのにアイテムなかった...」という場合はバグかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/11/1522:16:12

うーん、その距離なら5分以内に行けたはずですし、、、
僕も鉱石積み上げて割ってたら落下死して20秒くらい、真隣だったのに消滅しました。
落下死したら本来の5分以内に消えるバグとかかも知れませんね、、、