ここから本文です

30年間品出しのみの職歴どうですか?

gra********さん

2019/11/900:26:54

30年間品出しのみの職歴どうですか?

結婚出来ますか?

閲覧数:
57
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/907:13:45

こればかりは縁ですからね。

結婚できるかどうかは誰にも分かりません。

「30年間品出しのみの職歴」だけ。が理由で結婚対象外とはならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

品出し の求人情報(285,916件)

品出し部門/人気のスーパーで働くチャンス!あなたの希望...
  • 株式会社エンクルー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都調布市
イーアイデム
選べる職種【オープニングスタッフ】来年春リニューアルOP...
  • イオンスタイル箕面 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,310円
  • 大阪府箕面市西宿
らくらくアルバイト
デパート・スーパー 販売スタッフ募集/富士見ヶ丘駅から...
  • 合同会社 西友
  • パート・アルバイト
  • 時給1,375円〜
  • 東京都杉並区高井戸西
モッピーバイト
品出しのお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 東京都
ディンプル・スマイル
スーパーでの品出しスタッフ幅広い年代が活躍できる職場前...
  • マミーマート 中和倉店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 千葉県松戸市中和倉
マッハバイト
【早朝・夜間品出し】オープニングスタッフ選べる勤務時間...
  • イオンスタイル有明ガーデン(仮称)イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,400円
  • 東京都江東区有明
らくらくアルバイト
デパート・スーパー 販売スタッフ募集/厚別駅から徒歩13分
  • 合同会社 西友
  • パート・アルバイト
  • 時給1,202円〜
  • 北海道札幌市厚別区厚別西四条
モッピーバイト
レジ・品出しスタッフ
  • 生鮮&業務スーパー ボトルワールドOK 大安寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 奈良県奈良市
イーアイデム
デパート・スーパー 販売スタッフ募集/東池袋四丁目駅徒...
  • 合同会社 西友
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区東池袋
モッピーバイト
デパート・スーパー 販売スタッフ募集/赤羽駅から徒歩3分
  • 合同会社 西友
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都北区赤羽
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2019/11/1300:59:05

出来るかどうかというより、しないほうが幸せです。

2019/11/909:49:20

無理だよ。手遅れ。

2019/11/901:30:18

給料と貯金と人間性次第

坂田金時さん

2019/11/900:46:43

十分出来ますよ!

定職有るのは魅力的でしょ?

bur********さん

2019/11/900:39:08

できますよ。頑張って下さい。
30年間同じ仕事を続けられる人なら大丈夫です。