ここから本文です

横浜スタジアムの最寄駅はどこですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/901:26:44

横浜スタジアムの最寄駅はどこですか??

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/901:40:32

関内駅です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/11/911:13:36

JR根岸線、地下鉄ブルーライン:関内駅
みなとみらい線:日本大通り駅
京浜急行線:日ノ出町駅(ただし15分くらい歩く)
です。

mam********さん

2019/11/909:25:15

私は、正面ゲート(スロープ)に一番近い 京浜東北線(根岸線)関内駅を利用しています。

他には、
横浜市営地下鉄の関内駅
みなとみらい線 日本大通り駅

kla********さん

2019/11/903:12:34

関内が最寄です。
日本大通りでも近いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/901:33:31

JRと地下鉄の関内駅、みなとみらい線の日本大通り駅です。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%B9%E3%...

hir********さん

2019/11/901:31:49

根岸線関内駅