ここから本文です

wiper soft はウイルスソフトですか?

kou********さん

2019/11/901:48:16

wiper soft はウイルスソフトですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/11/1109:02:49

多くのマルウェアサイトでwiper soft(ウイパーソフト)はPUP/PUA
として評価されており悪質な広告表示をする。
【Malwarebytes.com】
https://translate.google.com/translate?source=gtx_c&sl=auto&tl=ja&u...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/11/907:08:50

ウイルスソフトではありません。
「偽広告のソフト」です。