ここから本文です

20歳女性です

アバター

ID非公開さん

2019/11/902:28:34

20歳女性です

回転寿司行くと毎回2000円越えるのですがやばいですかね
この前10皿とラーメンとデザートを食べました
みなさんどれくらいかかりますか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yotinさん

2019/11/904:03:19

ラーメンとデセール混みで2000円だから、そんな異常とまでは言わないよ。
ちょっと普通より食べる女性で、150円や200円の皿が含まれれば普通にいくでしょ。
毎日行くわけでもないし、健康な女性が腹いっぱい食ったって全く問題ないよ。

私は、寿司だけで毎回2000円は越えるなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

妖精さんさん

2019/11/906:43:03

サイドメニュー合わせて1200円ぐらいですね。 全てのメニューが110円ではありませんし好きなだけ食べて良いと思いますよ。

blu********さん

2019/11/904:27:33

ファミレスで夕飯食べても1500円くらいはするだろうし、普通だと思います。私は酒代1500でその他1500で3000かな。

xxx********さん

2019/11/903:41:52

普通の人はお金が無いから行くわけで、初めから1000円以内とか1200円以内と決めてる様子ですよね。2000円以上とか異常。

回転寿司はネタで金額が違いますから
2000円と言われても分かりませんが
10皿とラーメンとデザートと言われたら
女性としてはヤバイですね。

自分は少食ですから6、7皿で十分です。

でも、好きなものを好きなだけ美味しく食べるのが一番良いと考えてますから
自分が満足するのが一番です。
ただ、健康の心配が有りますから
自分の体重と相談しながら食べて下さいね。