ここから本文です

交通手段について。

アバター

ID非公開さん

2019/11/904:33:47

交通手段について。

今私は岐阜の東濃地区ら辺に住んでいて、名古屋まで約1時間かかります。

電車でいくのと車で行くのどっちが結果的に安いと思いますか?
電車で最寄り駅から行くと料金は片道1000程です。

私の車はディーゼルで燃費が15あります。
パーキング代も1000円のとこに停めたとしたらどっちが高いですか?

馬鹿みたいな質問ですみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/912:04:37

一人なら電車、複数人ならクルマ。

DOOR to DOOR
の付加価値をどう捉えるかですね。

階段の昇降や荷物の移動とかね

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/11/912:07:28

    ↓のuve********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    マトモな教育を受けておらず、読解力皆無です。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。
    容赦なく違反報告しましょう。

    コヤツ自身が免許をとれる資格が無いため、僻み根性丸出しです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 13:38:18

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2019/11/908:30:06

場所によるから答えようがない
燃費計算して駐車場代足せばわかるよね?

ただ電車の方が楽な場合も面倒な場合もあるから、価格差だけでは決められないかも?

2019/11/906:30:38

多治見市桜ヶ丘や可児市皐ヶ丘からなら駅から離れているので高速バスが楽