ここから本文です

年間休日70日前後は一般的にどうでしょうか?また皆様のご感想をお願いいたします。

aijingさん

2019/11/907:37:08

年間休日70日前後は一般的にどうでしょうか?また皆様のご感想をお願いいたします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/909:10:01

かなり少ないね。100ないと若い方は応募すらしないレベル。
でもそれなりに給料があるなら問題ないし、独身とか、子供見る必要ないなら十分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yar********さん

2019/11/908:58:38

業種・職種によると思いますが、平均より少ないほうです。