ここから本文です

すき家のバイトテロは撮影者が特定された理由が分かりません。 理由を教えてくだ...

Reiwakun514さん

2019/11/908:36:56

すき家のバイトテロは撮影者が特定された理由が分かりません。
理由を教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/11/916:35:17

おそらくインスタグラムストーリーを見たひとから、通報が入ったのでしょう。もしくはすき家は厨房やレジ付近などあらゆるところに防犯カメラがついています。そのカメラは本部から見られるようになっておりそこでばれたのかもしれません。どちらにせよ、特定班は動きが早いですし、人脈も広いのできをつけたほうがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

すき家 の求人情報(23,023件)

ファーストフード ホールスタッフ《前払い制度あり》週2日...
  • すき家 井ノ頭通り吉祥寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町
マッハバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岩手県宮古市長町
モッピーバイト
《フリーター歓迎》未経験OK!待遇充実の「すき家」で安定...
  • すき家 26号西住之江店3
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市住之江区西住之江
らくらくアルバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 千葉県佐倉市王子台
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県川崎市宮前区馬絹
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 福島県郡山市長者
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市中区新天地
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 京都府木津川市相楽台
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市駿河区馬渕・その他の勤務地(1)
モッピーバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集・飲食店キッチン・調理...
  • 株式会社すき家本部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県龍ケ崎市久保台
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/11/908:52:00

情報開示請求が、裁判所に認められたからじゃないですか?

最近の、ガラケーの女性と間違われて、のケースでもしてますね。

なぜ、分からない前提でむちゃくちゃ書いたりバイトテロ撮影したり出来るのか、不思議ですね。

キャンプ場で行方不明になった子の親御さんを、誹謗中傷してる人たちもされてしまえばいいと思ったり。