ここから本文です

マクドナルドとモスバーガー、どっちが好き?

u_n********さん

2019/11/909:22:58

マクドナルドとモスバーガー、どっちが好き?

閲覧数:
38
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/915:52:49

どっちも好きかな。
凄く好きなメニューがあるもんで・・・

なので甲乙つけがたいわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2019/11/1406:02:22

マクドナルドⓂ️ 。

kit********さん

2019/11/1312:36:12

バーガーはモス
ポテトはマック
商品によるんですよね
因みにチキンならケンタです笑

str********さん

2019/11/1017:36:24

モスバーガーです!

2019/11/919:52:17

モスバーガー

aru********さん

2019/11/913:07:43

マックかなあ
モス高い…