ここから本文です

現在、消費者金融で50万程借りています。借りた当初は切羽詰まった状態でしたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/909:43:23

現在、消費者金融で50万程借りています。借りた当初は切羽詰まった状態でしたが、お金に問題がなくなってしまいました。その50万の2割ほど借入れはしたのですが、残りは使う予定がありません。

ドバっと残りを返すことって出来ないのでしょうか?

補足また、出来るってなった時、何をどう行えばいいのでしょうか

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/1608:47:12

借り方次第でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/11/909:45:59

できますよ

zzw********さん

2019/11/909:44:37

できますよ。