ここから本文です

賃貸マンションの隣の空き部屋の壁の内装している音がうるさすぎます… 朝早くから...

tap********さん

2019/11/909:57:33

賃貸マンションの隣の空き部屋の壁の内装している音がうるさすぎます…
朝早くから2日かけてしているみたいなのですが、もうそれが壁を叩かれてる音で塗る時に強く押し付けてるんだと思いますが

本当にビックリするほどの音で寝ている時にビックリして起き上がってしまう程です。
これでお知らせ用紙やインターホンで事前にお知らせもしてこないあたりとても非常識過ぎてイライラします。

壁の内装に2日もかかるんですか?
まさ、隣に引越してきた人がやってるとは思えないですし…。

テレビ付けて、こちらはいるぞ!って主張したら少しはうるさくなくなりますかね?
基本ヘッドホンで動画みたりしてますがヘッドホンしてても聞こえてくる大きさなので…

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2019/11/1010:41:28

業者ならば直接注意されても良いでしょう。
住人の意見の方が優先されるべきです。
迷惑をかけないよう工夫するのがプロです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/11/913:22:52

朝早いっていうのが何時からかわかりませんが、8〜17時の間なら仕方ないのかなと思います。

kap********さん

2019/11/911:13:46

朝8時前から工事が始まったら、怒鳴り込んでも良いです。

min********さん

2019/11/911:01:34

怒鳴り込んでいったら静かになるやないかな