ここから本文です

60キロ程度(前後10キロぐらい)の体重で、対戦相手の体重とか戦うスタイルとか気...

que********さん

2019/11/910:11:02

60キロ程度(前後10キロぐらい)の体重で、対戦相手の体重とか戦うスタイルとか気にせずにわざわざ無差別級で戦うスタイルで、実際に強くて打撃、投げ、関節とか武器もなんでもできる、

小さいヒョードルみたいな感じの選手って誰かいますか?

ジャンルはガチで戦う系ならなんでもいいです。ボクシングでもUFCでも剣道系でも相撲でもどっかの国のローカル格闘技でも何でも。選手はプロでもアマでもいいです。

もしいるならyoutubeとかで動画見られますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nr2********さん

2019/11/1006:07:20

緑健児(極真空手/現・新極真会代表)
165cm70kgながら極真空手の無差別級世界大会で優勝。
https://youtu.be/BUS6xtbJgF8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzt********さん

2019/11/1000:42:56

ヌルマゴメドフ
相手は何もできず立つこともできずただ殴られる

https://youtu.be/Dd1Bicxag9Y

taw********さん

2019/11/915:06:51

ちょっと重いですが、グラップリングの世界一を決めるADCC2019で77kg級のラクラン・ジャイルズが無差別級で三位になりました。
優勝のゴードン・ライアンは99kg級の選手です。

2019/11/911:29:22

力士で60キロと言うのは大昔は別として今は居ないし
相撲は相撲は総合格闘技じゃないから
相撲で見るのは無理。

yam********さん

2019/11/911:10:38

これはブルースリーそのものではありませんか?自分より大きい相手や強い相手には投げやチョークを使います、ヌンチャクも速くて凄いです!