ここから本文です

色気のある大人の女性が主人公のアニメを教えてください。 例えで言うと、009-1、...

nat********さん

2019/11/910:23:41

色気のある大人の女性が主人公のアニメを教えてください。
例えで言うと、009-1、薬師寺涼子の事件簿、峰不二子という女 見たいな色気のある大人の女性が主人公のアニメを沢山教えて頂けたら嬉

しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/11/1005:30:11

「バブルガムクライシス」
「ガルフォース」
「クイーン・エメラルダス」
「宇宙交響詩メーテル~銀河鉄道999外伝」
「ダーティペア」
「攻殻機動隊S.A.C」
「PSYCHO PASS」
「SHIROBAKO」
「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/916:13:16

昔のですけど
キャッツ・アイ
キューティーハニー
とかでしょうか?

2019/11/913:03:20

大人なセクシー女性のアニメなら
アニメ映画ですが
パプリカ
他には
ミチコとハッチン
デビルマンレディー
精霊の守り人

dai********さん

2019/11/911:10:58

大人な感じの高校生も含まれてます。

『なんでここに先生が!?』

『化物語』

『冴えない彼女の育て方』