ここから本文です

カップおしるこですが内側の線が二つありますがどっちですか

bpu********さん

2019/11/910:53:15

カップおしるこですが内側の線が二つありますがどっちですか

カップおしるこ,二つ,内側,跡かた,線,製造工程,お好み

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/11/910:59:59

低い方。
上の線は製造工程でついた、何かの跡かたです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/910:55:33

二つの範囲内で「薄い」「濃い」のお好みの方を。