ここから本文です

メルカリで、マックで使える無料クーポンが出品されているんですけど、あれってど...

さやか(偽名笑さん

2019/11/913:02:16

メルカリで、マックで使える無料クーポンが出品されているんですけど、あれってどういう経緯で入手できるものなのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/11/921:51:36

株主優待券

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/11/921:47:54

マックの場合は株主優待券が大半。食べ飽きた株主が出品してるのかなと。

販促品として配布されるやつが少数出てます。

but********さん

編集あり2019/11/915:17:15

景品や株主優待券

私は無料クーポン、高校のオープンキャンパスに行って貰った事があります。
祭りとかのビンゴの景品になったりもするんじゃないかな?
後は昔は飲料に景品としてついてた。(100円の商品が無料でもらえるやつ)

2019/11/913:06:27

アプリの景品や株主優待券などだと思います。