ここから本文です

至急!!こういう武器の名前分かりますか? 龍が如くで老鬼が使ってたやつ。

nki********さん

2019/11/913:40:07

至急!!こういう武器の名前分かりますか?
龍が如くで老鬼が使ってたやつ。

龍が如く,武器,老鬼,名前,一筆書き,鉤爪,エイリアン

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2019/11/914:12:47

かぎ爪ですね。

質問した人からのコメント

2019/11/9 15:20:30

ベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モンキーさん

2019/11/914:25:51

エイリアン一択でしょうw

エイリアン一択でしょうw

bor********さん

2019/11/913:46:39

鉤爪(かぎつめ)かい? すまん、絵にセンスが有り過ぎて凡人の俺では読み取れへん。

tok********さん

2019/11/913:42:22

「一筆書き」と言う武器だと思います。