ここから本文です

この硬貨何かわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/914:10:04

この硬貨何かわかりますか?

また価値ありますか?

硬貨,価値,爺ちゃん,遺品,1970年代後半,80年代前半頃

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/11/916:38:40

色々な国があります。

まとめて200円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/11/917:08:28

爺ちゃんの遺品とかですかね
1970年代後半から80年代前半頃に旅行した時の余りといった感じです