ここから本文です

カードローン返済解約しまた同じところでカードローンができますか?

ilx********さん

2019/11/915:19:29

カードローン返済解約しまた同じところでカードローンができますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/11/915:21:42

延滞でブラックリスト入りして無ければ大丈夫。ご利用は計画的にどうぞ。

(ヽ´ω`)

質問した人からのコメント

2019/11/9 18:56:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/11/915:25:05

延滞せず無事に完済したのなら再契約できます。