ここから本文です

うたコンのように若者にターゲットを絞ってきたNHKは

アバター

ID非公開さん

2019/11/916:18:29

うたコンのように若者にターゲットを絞ってきたNHKは

今年の令和初の紅白の演歌枠
での出場者は
五木ひろしさん
氷川きよしさん
山内惠介さん
福田こうへいさん
三山ひろしさん
竹島宏さん

石川さゆりさん
島津亜矢さん
天童よしみさん
坂本冬美さん
市川由紀乃さん
丘みどりさん は確実だと思いますか!

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/11/1007:30:54

福田こうへいさん
市川由紀乃さんのお二人は今年も微妙だと思います。

あと天童よしみさんもひょっとして落選の可能性も
あると思っています。

ここに名前が無いけど杜このみさんはほぼ間違いなく
初出場すると思います。

特別枠が有るなら森昌子さんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

郁ちんさん

2019/11/917:03:31

水森かおりさんも

gsd********さん

2019/11/916:32:55

細川たかしの愛弟子・杜このみさんが大関と婚約したので忖度が有るかもと思っています。
その場合は女性演歌枠を一人増やすか、天童よしみさんが落選するか。

市川由紀乃さん、丘みどりさんは当確だけど福田こうへいさんは微妙だと思います。

細川たかしの愛弟子・杜このみさんが大関と婚約したので忖度が有るかもと思っています。...