ここから本文です

東方神起の東京ドーム座席について。

アバター

ID非公開さん

2019/11/916:33:29

東方神起の東京ドーム座席について。

東方神起のライブチケットが届いたんですが、東京ドームの20ゲートはどこらへんですか?また、見え方は大体どんな感じなのでしょうか?また、アリーナの可能性はありますか?

色々質問はありますが、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichat****さん

2019/11/918:32:28

初めまして。
昨日チケットが届き、わたしも20ゲートだったので
いろいろ調べたところ、近年の東方神起ツアーでの傾向では、20ゲートはアリーナかスタンド1階席のようです。
アリーナでも1階席でも最前列から後方までいろいろなので、見え方については当日まで分かりませんが。
楽しみですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/918:51:00

    回答ありがとうございます!
    東方神起のライブは、前回が初めてで、前回は2階席だったので天井席に近くて…東京ドームではアリーナ席・1階席の経験がなくて、見え方の想像が付かないのですが…アリーナもスタンドも前の席ならめちゃくちゃ見えますか?また、アリーナもスタンドも1番後ろの席なら見えにくいですか?

    色々聞いてすみません…!!!

  • その他の返信(3件)を表示

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/11/917:03:01

ゲートだけでは分かりません。
席番号がはっきりしてから座席表で確認するしか無いです。