ここから本文です

【閲覧注意】ニコ生 富士山滑落事故の動画に不可解な声が 風ではなく棒読みでも...

d56********さん

2019/11/916:43:29

【閲覧注意】ニコ生 富士山滑落事故の動画に不可解な声が

風ではなく棒読みでもなくストックの音でもないもの、色々な音が入っているので気になる方は聞いてみてください

https://www.youtube.com/watch?v=dmEaVWeCz4s

富士山滑落事故の動画に不可解な女の声が有った部分のみ音量を最大にしてup致しました。ハッキリと女の声で、来ないでぇ~

https://www.youtube.com/watch?v=t3YA2bcr2_E

え!?コワっ!
霊山なんて言われますが、これってやっぱ霊なんでしょうかね?

補足4:49 来ないで〜(女性の声)
7:50 キモい(男性の声)
8:17 キモッorこっち来い(男性の声)

富士山滑落事故,棒読み,霊山,ニコ生,ストック,ウラノソト,アイゼン

閲覧数:
608
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風のノイズと生配信らしき音しか聞こえない(-_-;)

空耳アワーより酷い(T_T)

  • 質問者

    d56********さん

    2019/11/922:04:55

    霊感の無い人には聞こえないのかもしれませんね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2019/11/1313:08:44

来ないでーはたしかに聞こえますね。
人の声かどうかはなんともですが、
そもそも、この滑落した人、こうなる事も覚悟で登ったんですかね。

それなら分かるけど、そうでないなら無謀にも程がありますね。

let********さん

2019/11/1221:20:06

手形に見えるのはアイゼンの爪跡ですね。

しかし…
添付された動画は見てませんが、元の動画でも確かに「来ないで~」は聞き取れましたね。空耳かと思って何度も見てみたけど、やはり聞こえます。他のは分かりませんが。

sup********さん

2019/11/1217:05:26

き、、聞こえました!
4:49のところ!
凄く怖い!!
一人で今聞いたので、その後のは家族が帰宅してから聞いてみます。。
不思議です。
怖い!よく気がつきましたねー。

2019/11/921:46:29

この動画、不思議ですよね。
来ないで~。は山の精霊でしょうか。
こっち来い!は死神でしょうか。
デジタルでこんな音声が録音できるのが不思議でなりません。

ura********さん

2019/11/916:48:52

馬鹿みたぃ・・・

ウラノソト

馬鹿みたぃ・・・

ウラノソト