ここから本文です

ゴルフ鈴木愛選手の美貌のヒケツはなんだと思いますか~? 公称55kgのあのプロポ...

yom********さん

2019/11/918:22:23

ゴルフ鈴木愛選手の美貌のヒケツはなんだと思いますか~?
公称55kgのあのプロポーションを維持する方法は?

プロポーション,ヒケツ,美貌,ゴルフ鈴木愛選手,公称55kg,パター,ゴルフプレーヤー

閲覧数:
685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/11/918:27:06

食べて寝てパター練習して食べて寝てパター練習を繰り返したらこうなります

「鈴木愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/11/918:45:07

いやいや美貌とは?・・・・ゴルフプレーヤーとして体力があるということでしょう。健康維持が上手ということですね、つまり体力の維持管理について専門の人がついているということです。

vv_********さん

2019/11/918:28:11

美貌はDNA、プロポーションは良く食べ良く寝て
。。。良く練習する。