ここから本文です

即位を祝う国民祭典で、最後の最後に「天皇陛下万歳」と言ったのは誰?

アバター

ID非公開さん

2019/11/918:50:03

即位を祝う国民祭典で、最後の最後に「天皇陛下万歳」と言ったのは誰?

閲覧数:
809
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/11/919:37:35

伊吹元議長が三唱し終わった後、別の方が何度も繰り返し連呼していました。伊吹元議長も、ン?と戸惑いの表情でした。
しかし、この人、非常に声が通っており、マイクを通して連呼しているように思われ、また会場も混乱した様子は見られなかったので、一般人等が飛び込み的にやったものではなく、イベントの予定どおりとも思われますが、誰なのか興味がありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/919:39:37

    「皇后陛下、万歳」と言われ、雅子様も笑顔でしたー

「国民祭典 万歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2019/11/920:09:35

伊吹さんの後ですよね?

伊吹さんどうしていいのか戸惑った顔に見えました。

凄く違和感を感じました。

ain********さん

2019/11/919:00:02

私も気になりました。天皇陛下御退室時に、何度も何度も繰り返し声を上げていた方ですよね?

wei********さん

2019/11/918:55:57

元衆議院議長。

伊吹文明氏だと、思いますが。