ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

個人再生後の住宅ローンについて 以前、会社が倒産し無職の期間が有り借金の返...

アバター

ID非公開さん

2019/11/920:10:39

個人再生後の住宅ローンについて

以前、会社が倒産し無職の期間が有り借金の返済が厳しく個人再生で負債は完済しました。
個人再生の決定が2012年、2013年間に纏まったお金で一年で完済しま

した。

現在は職も安定し、クレカなども作れております。

質問ですが、情報機関のKSCは開始決定から10年だと思います。

開始決定から7年しか経っていませんが住宅ローン組めた方、詳しい方ご教授下さい。

勤続7年、年収500万、40代半ば。
妻は勤続3年、年収300万、40代半ばです。

JA辺りでローンを組みたいのですが厳しいでしょうか?他のサイトでネガ情報が有っても組めた例が有りました。サイトの情報ですが。

借入金額は3200万程度を考えています(現在の住宅が1600万程有ります。

また、他に組みやすい金融機関が有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

rtf********さん

2019/11/1314:12:11

いまなら、ろうきんとかはお近くに無いですか?金利も安いしくみやすいとおもいます

母子家庭の私が家をたてれました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる