ここから本文です

主にシニアカテなどで童貞関連の質問を連投してるogawa|_sinjiって利用者はなぜ頻...

ゆっこラブラブさん

2019/11/920:35:49

主にシニアカテなどで童貞関連の質問を連投してるogawa|_sinjiって利用者はなぜ頻繁に利用停止になるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/11/921:29:41

学習能力が足りないから。

質問した人からのコメント

2019/11/13 07:43:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セリナさん

2019/11/920:42:03

一連の投稿を総じて荒らしとみなされてるようです。