ここから本文です

すんません!ソニポン買うには何処にいけばいいっすか?? ダイハツで売ってます...

アバター

ID非公開さん

2019/11/920:48:23

すんません!ソニポン買うには何処にいけばいいっすか??
ダイハツで売ってますか??

補足ソニポンの主食が人間だったらダメよダメダメっすな。

閲覧数:
1,627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AlfaLufaさん

2019/11/923:29:58

残念ながら地球のダイハツでは売っていません。ソニポンは、窪田正孝宇宙飛行士が着陸した赤い惑星の生き物です。どうしても欲しい場合は現地まで行くしかありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1006:28:53

    まじっすかぁ〜
    交通費幾らっすかねぇ〜_φ( ̄ー ̄ )

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 10:36:36

ソニポ〜〜〜〜〜ン!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/1111:36:37

オラも欲しいな!
無理だろうけど…

vko********さん

2019/11/1000:55:05

これって思ったんですが、やんわりスズキのソリオをディスってる気がするんですが…違いますかね?