ここから本文です

Walletに移行(?)して使えなくなった カードのSuicaってチャージしても もう使え...

nvr********さん

2019/11/921:13:21

Walletに移行(?)して使えなくなった
カードのSuicaってチャージしても
もう使えませんか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2019/11/1011:04:17

使えませんし
2度と戻せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2019/11/921:20:10

同じような質問が何十件以上とここでされていますが、元のカードは二度と使えなくなります。

JR東日本のホームページにもそう書いてあるのに、何で調べないんだろう?




取り込り込んだ後のSuicaカードがどうなるか知りたい。

回答

Apple Payへ取り込み済みのSuicaカードは利用不可となります。Suicaカードに情報を戻すこともできません。
http://appsuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/1402?back=front%2Fcategory...