ここから本文です

大人になってからの水泳は独学でも上手くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/921:15:20

大人になってからの水泳は独学でも上手くなりますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/923:06:11

>大人になってからの水泳は独学でも上手くなりますか?

習うよりは時間はかかりますが 独学でも上手くなります。

また、独学の方が達成感は大きいと思います。

頑張って下さいね〜♪ (o^_^o)v

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 22:30:54

ベストアンサーの方も、その他の方も、回答をありがとうございました!意外と独学でも良いと知り驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/11/1016:09:45

習う暇があるなら下手でも泳いだ方が運動になる!
泳ぎ続けるうちに体力もつき、自然と上手くなるわ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/923:18:12

大丈夫ですよ。
大人になってから独学で泳げるようになった人がたくさんいるんですから。

cha********さん

2019/11/922:00:24

ある程度なら上手くなると思います。
YouTubeでも最高になるのもありますし、DVD付きの書籍でも参考になるものが多いです。