ここから本文です

毛穴が目立たないようにするには、どうしたらいいですか?ファンデーションを塗る...

ahb********さん

2019/11/922:53:30

毛穴が目立たないようにするには、どうしたらいいですか?ファンデーションを塗ると、毛穴落ちして余計に目立ってしまうので、ファンデーションも苦手です。中学生の頃からずっとなので、諦めるしかないでしょうか…

ファンデーション,毛穴,カーマインローション,毛穴落ち,中学生,カーマインローションまずここ,ジョンソン

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqn********さん

2019/11/1018:46:29

私はジョンソンのベビーオイルを使ってます。
毛穴が開いている訳ではないのですが、黒くなっていて気になり、自分で調べて見つけました。
お風呂に入る前にタオルにお湯をつけて、絞り、すぐに冷たくなってしまいますが、顔にのせて、毛穴を開かせます。
オイルを2プッシュほど出し、毛穴の気になるところに塗り、摩擦に気をつけて、円を描くようにマッサージします。
すると、ざらざらしてきて、角質が取れてきます。
オイルなので、洗い終わった後に突っ張りも出ませんし、そのあとお風呂で顔を洗うので顔を拭いてそのままです。
少しづつですが、効果は出ると思いますよ。
個人差があるので、ご了承下さい。

  • 質問者

    ahb********さん

    2019/11/1609:27:00

    美容形成外科や高い化粧品に頼るしかないと思っていました。
    ジョンソンのベビーオイルは安くて薬局でも簡単に手に入るし、目から鱗な情報ですね!
    詳しく教えて下さってありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1021:24:19

酸化亜鉛で引き締めてみます>カーマインローションまずここから始めてみます、それでは!