ここから本文です

宝くじに必要なものは知識ですか?

jan********さん

2019/11/922:58:45

宝くじに必要なものは知識ですか?

芦田愛菜さんの、祝いの言葉

「私も大好きな読書を通じ、知識を得ること、そしてその知識を踏まえて、行動に移す、その事が大切であるのではないかと考えるようになりました。」

やたらと、宝くじの知識が豊富なカテマスがいました
なにがダメだっだのでしょうか

⌘そしてその知識を踏まえて、行動に移す、その事が大切であるのでは、

カテマスさんは
知識だけで行動に移さなかったから
ダメだったのでしょうか?

ではでは☆

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1001:19:12

宝くじは、

知識より

あなたの言う行動力に


運!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vcn********さん

2019/11/1009:45:32

宝くじよりは株式投資がいいですよ。
宝くじは高い確率で紙くずになります。
株のほうが儲かる確率は高いです。
ネット証券がおススメです。
https://money-scrum.com