ここから本文です

三浦桃香 何か活躍したんですか? 黄金世代って言われてましたが、 プロじゃなか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/923:08:21

三浦桃香

何か活躍したんですか?
黄金世代って言われてましたが、
プロじゃなかったんですね?
ヤフーニュースなんかで、やたらと
出ていたので、?と思いましたが
何だったんでしょうか?

閲覧数:
1,005
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yoshirouさん

2019/11/1622:17:46

黄金世代とは今年20歳の女子プロが多数活躍したので、三浦選手も同い年だったからですね、昨年出て来た時に最終日の最終組を春先に二度あり、ルックスやスタイルが良いのでマスコミが取り上げ、大手スポンサーも多数ついてました。メルセデスやアシックス、その他、7社以上は。しかし今年プロテストに通らなかったので、来年は試合に出られず表舞台から姿は消えますね、来年一年頑張ってプロテストに通らなかったら本当に消えてしまいます。スポンサーも一年は続けてくれそうですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦桃香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/11/1418:56:20

マスコミもからんで躍起になって持ち上げて人気出そうとしてましたが肝心なプロテストに落ちまくりとうとう本人も音を上げました。まあその程度の実力者って事です。もうプロにもなれないでしょうし活躍を当て込んだスポンサーも離れるでしょう。

esa********さん

2019/11/1015:41:38

昨年春先、ちょっと上位に入った時はこのまま行くのか、と思われたのですが、程なく普通になりましたね。今年はQTとスポンサー推薦も結局活かしきれず、一旦終戦となりました。

bbc********さん

2019/11/1011:32:48

?全く評価出来ませんが?
単なるスポンサー推薦でレギュラーに出てただけじゃなない。予選すら通らない 実力不足な選手じゃない。

mst********さん

2019/11/1011:14:22

彼女は一定の活躍はしていますよ、評価すべきとこは評価はしましょうね。
彼女の最大の貢献はファンを集めたという事で、女子プロ界の発展の一役は担ったよ。佳子プロ試験合格の再評判になっても、その後まったくは大にも上がらない女子プロはいくらでもいますからね。シネは死ななかったな。自分はファンじゃあないが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/11/1008:11:39

期待したのですが、竹村真琴さえも抜けません。