ここから本文です

ソウルに行って 従軍慰安婦とされているおばあさんたちに 1、具体的に強制連行...

caa********さん

2019/11/923:36:43

ソウルに行って
従軍慰安婦とされているおばあさんたちに
1、具体的に強制連行された人はいますか?
2、売春行為は一切賃金が払われなかったのですか?

3、用済みになった後、殺された人は具体的にいたのですか?
4、おばあさんたちはどうして生き残ることが出来たのですか?
と質問できますか?


橋下徹氏が韓国に行ってこのことを直接聞こうとしましたが、
福島瑞穂氏に、直前に反故にされたみたいですがーーーー

なぜ
韓国マスコミは
こんな
根本的なことを聞かないのですか?

閲覧数:
101
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/11/1002:35:05

バックに付いてるのが挺対協、北の工作部隊になる市民団体です。

出来様筈がありません。

挺対協は名称を変えて徴用工にも絡んでますしね。

こんな事聞いた途端に乗り込まれて物理的に滅茶苦茶にされます。

ベトナムに派兵されたベテラン(除隊兵士)連中も、ライダイハン報道に激怒して書いた新聞社を破壊しました。

こう云う国です。

福島瑞穂は弁護士時代、基金で補償するとした際真っ先に向こうに行って ”日本が金をくれるからおいで” と言って適当に人を集めた挙句に日本に聞かれたらこう言いなさい答えなさいとカンニングを仕込みました。

日本で提起された時に、リベラル総がかりで握り潰されてなかったっけな。

反日種族主義を書いたソウル大教授、以前から挺対協や市民団体とやり合い続けてます。

集会での土下座強要始め、唾吐きや頭を踏まれるのが茶飯事でした。

それでも著作まで出すんですから大した気合ですよ。

今騒いでるのは、瑞穂から仕込まれたか朝鮮戦争時の第五補給品でしょう。

アメリカの方が真実を知ってるんじゃないですか。

知ってても火の粉が飛んできそうな限り日本に責任を押し付けるでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqg********さん

2019/11/1008:45:22

「80年前のことなんて覚えてないわ」は、韓国では悪魔の呪文ですから。

iti********さん

2019/11/1008:31:37

ジープに乗せられて、現地まではヘリで行ったみたいですよ。

dec********さん

2019/11/1007:29:59

その質問ではダメですよ。

あなたたちが慰安婦として行ったのはベトナム戦争ですよね?と聞かないと。
一部は朝鮮戦争だし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/11/1006:54:10

不都合な真実だからでしょう。
しかし反日種族主義のヒットで変わる可能性もあります。
全ては文政権の後の話です。早ければ年内かもしれません。

kau********さん

2019/11/1004:54:56

慰安婦の定義が人によって違うから困りますね。。。

問題なのは質問文の通り。

吉田清二の本にあるようにトラックでいきなり強制連行し性奴隷にした挙句その場で殺したようなことであり、韓国は11才の女の子までもそのようにされ合計20万人もの人が犠牲になったといってるその点です。

本来、生活のために体を売ってた人達のことではありませんが、いつの間にか定義がずて、何でもかんでも日本責任論に発展してるようで困りますね。

韓国人教授も「良心的な人間に注意しろ」と言ってましたが、良心的な人間が定義を拡大解釈し曖昧なものにしてしまっている。

徴用工問題も同様で、彼らは時期的にも自分から面接に来て働いてた応募工なんですが定義のすり替えをしてますね。

すべてに関してこんな感じでゴールが動くから的確な指摘もできないんでしょうね。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る