ここから本文です

知恵袋の回答を信用していますか? まあ自分は参考程度にはしていますね。 決し...

ffh********さん

2019/11/923:52:32

知恵袋の回答を信用していますか?
まあ自分は参考程度にはしていますね。
決して現実世界と関係があるとは思いませんが。
中には凄く詳しく書いてくれる人もいますが、
ほとんどの奴は自ら

の願望を
羅列しているだけですからね。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1007:13:28

音楽CDや書籍購入に当たっての方向性、ライブなどイベント参加の心得、交通機関など現実的な側面では役立ってますし自分に来た回答は、お礼を言います。

長文の中には熱意もありますから、学術系カテゴリーの時は大いに参考にします。
シャーロック・ホームズ、ドストエフスキーに関する質問だと、皆さん願望の羅列ながら熱いシャーロキアンの思いやロシア文学愛好家の熱弁は気持ち良いものです。自分もそうだから、ですかね。
カテマスさんの回答もよくありますが文学カテゴリーでは疑問を感じてます。

雑談の中で玉石混交の中に玉を見つけた時は嬉しいです。雑談カテゴリーは、侮れませんね。
和服は、至ってまじめに考えてくれるので、回答は珍重して、返信やりとりします。

こんな感じです。

すみません、最初の投稿文にカテゴリマスタは信用しませんなどと書いて、あとの回答者さんに失礼でした。書き直して再投稿です。(先のは消しております)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/1001:15:02

暇なんで解る範囲で回答してるつもりです。
なんちゃらマスターになってますが何の資格もありません!
来週の火曜日にはマスターでは無くなるはずです。
それが正しいのは別として色々な人の考えを聞くのも社会勉強じゃないのかなと思いますが?

2019/11/1000:14:21

参考程度とは
語呂なんですけど…(^_^;)

3〜5割程度と言うことです♪

そういう意見もあるなぁって感じ

自分は物によっては真面目に答えてますけどね
でも専門家じゃ無いし
病気のこと聞かれてもなぁって思います(・・;)

wiki信頼する人とかも信じられないですね〜〜〜