ここから本文です

「電車」と言えば、何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1006:06:57

「電車」と言えば、何を思い浮かべますか?

トレーントレーン,電車,トレーントレーンいつ,人人人人人人人人ry,ペルソナ,人身事故,現代社会

閲覧数:
807
回答数:
70
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/11/1407:45:18

トレーントレーン走っていけ
トレーントレーンどこまでも
トレーントレーンあがっていけ
トレーントレーンいつまでも

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 10:18:29

予想外のご回答が多かったです…☆

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zrr********さん

2019/11/1408:13:34

人がいっぱい

sas********さん

2019/11/1408:12:12

flo********さん

2019/11/1407:57:47

xpj********さん

2019/11/1405:31:48

痴漢です!

xfy********さん

編集あり2019/11/1405:13:22

人身事故

結局、都会でもクルマが無かったら生活出来ない