ここから本文です

塗りミノキについて質問です。僕はオオサカ堂のフォリックス05を使いはじめて5ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1008:18:57

塗りミノキについて質問です。僕はオオサカ堂のフォリックス05を使いはじめて5ヶ月目になるのですが、1日1回しか使わないことも多く今のところ5ヶ月で2本使いきるぐらいのペースです。でも一応ほぼ毎日使ってはいま

す。
このペースでいくと1日2回毎日続けた場合よりも効果が出るのは遅くなるのでしょうか?
髪の毛は今のところ全く変化ないです。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhh********さん

2019/11/1315:24:56

塗りミノでは、ほとんどの人は生えてこないですよ。

私の場合はいろいろ探したあげくにリアップと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリドとミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fd3********さん

2019/11/1008:37:15

毎日継続で塗らないと意味がないです。
ちなみに塗るタイプのミノキシジルは、効果があまり感じません。

飲むタイプのミノキシジルは、効果絶大です。

使用歴2年でフサフサになりました。

クラークさん

2019/11/1008:31:56

遅くなる可能性高いと思います。薬は用法容量を守ってこそ効果を発揮するので。