ここから本文です

ろうきん、信用金庫、都市銀行比較 この中で、カードローン、多目的ローン審査...

ind********さん

2019/11/1008:32:00

ろうきん、信用金庫、都市銀行比較

この中で、カードローン、多目的ローン審査が通過しやすいのは、やはり、ろうきんでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

somethingさん

2019/11/1011:17:38

地域にもよるでしょうが 私の住んでいる地域では
信用金庫が1番作りやすく ろうきんの審査の方が厳しいです

質問した人からのコメント

2019/11/11 22:14:01

皆様、ご回答ありがとうございました。
ろうきん厳しいのですね。

参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/11/1114:49:20

属性にもよるが、都市銀行は意外と通りやすい。

ani********さん

2019/11/1010:37:27

あなたがクレヒスに黒歴史がなければ全部通りますよ! なにか心配なことがあるならCICとかに情報開示してもらえばすぐわかりますよ!