ここから本文です

ニュージーランドの地震で被害に遭った日本人留学生とその家族に「自業自得」とネ...

pwe********さん

2019/11/1010:14:34

ニュージーランドの地震で被害に遭った日本人留学生とその家族に「自業自得」とネットで誹謗中傷する騒動がありましたが、地震は自然災害にも関わらず、なぜそんな事をしたのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2019/11/1010:19:28

酷い目にあった被害者は
そんな目にあうのは何か問題があったに違いないと他人に思われて、本来悪くない事を無理矢理にでも叩かれるものなのです。
だから被害にあったことは隠しておいた方が身のため。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/11/1014:45:58

本当にそういう騒動はあったのでしょうか?それを確認したほうがよいですね。