ここから本文です

坊主頭の女子高生、結婚式で着るドレスについて。 高校1年生の16歳女子。 部活...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1010:36:06

坊主頭の女子高生、結婚式で着るドレスについて。

高校1年生の16歳女子。
部活(剣道)の関係で、小学生の頃からずっと画像の右下位の坊主頭にしてます。

この度、いとこのお兄ちゃんが結婚する事になり。
来年の春に式をあげる事になったと言う連絡を親からもらいました。

もし、結婚式に招待されたとして。
164cm58kgなちょっと肥満ぎみな体型で、剣道の関係でしばらくは伸ばすつもりがない、この坊主頭に似合う結婚式用のドレスって、どんな物があるんでしょうか?
今の高校は制服がないので、Tシャツにジーンズみたいな感じのシンプルなファッションで、毎日学校に行ってます。

Tシャツ,坊主頭,ドレス,結婚式,剣道,質問文,ご質問

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バタヨさん

編集あり2019/11/1010:57:55

気になるなら、逆にウィッグとか使えばどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/11/1010:45:40

フリフリしていないシンプルなドレスなら合わせやすいと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122154242...

以前同じご質問をされていましたが、それでは解決しなかったのでしょうか?前のご質問に対する回答では不十分だったのなら、同じ質問文ではなく足りなかった部分を補足して質問されてはいかがですか。

no_********さん

2019/11/1010:37:18

タイトなワンピースのような形のドレスがスタイリッシュで合うと思いますよ