ここから本文です

中田英寿って偉大過ぎません?ホンダがミラン行っても驚かなかったけど中田がペル...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1011:02:56

中田英寿って偉大過ぎません?ホンダがミラン行っても驚かなかったけど中田がペルージャ行くとなった時は驚いた

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神威さん

2019/11/1015:49:39

セリエBから昇格した弱小ペルージャ入団を偉大で驚くなら、

もっと過去に奥寺康彦が外国人枠があっても先発レギュラーで、

当時のリーグランク1位のブンデスでマイスターシャーレを獲得。

なんて神レベルでウンコ漏らすほどの驚きやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/11/1502:11:34

驚いたけど、活躍した期間が僅か半シーズンってのにも驚き。

foo********さん

2019/11/1012:12:36

それはお前の日本サッカーに対するコンプレックスが強過ぎるだけだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/11/1011:40:27

中田は偉大ではあるけど・・・

なんかひっかかるんだよな。